



にほんブログ村 写真ブログへ
  
コメント

(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚雫(しずく)デス゚+.゚☆*゚*


あまり自分のブログの訪問者欄を見ないので・・
気づくのが遅くなりました。
すいません。

この写真、気に入りました。
ハルさんぐらいでしょうね、こんな風な写真を載せるのは。
ね。ww

私の座右の銘は、「光無きものに、光を」なんです。
自作ですがww

だからこそ、こんな写真を撮って、載せているから
嬉しくてたまりません。

踏み踏みww

あ、リンク頂いて帰ります。無断強奪ですww

最近すこし思うところが合って、リンクはもう
誰ともしないでおこうかと思っていたんです。
理由は書けないですが・・。
でも、リンクは本当にこれからは、少ないと思います。
でも、こんな写真を見たら、忘れていました。
雫│URL│06/03 19:22│編集

どうぞ、持って帰ってくださいませww

踏み踏みどうもです。

私自身、あまり見ないですね、訪問者欄のところ。


この壁、高校の音楽室の角です。
ボロイ学校で・・・・・歴史は長きですが・・・・。

昔の写真です。
今、高校入ったら、不法侵入で捕まります!!
ハル│URL│06/04 02:36│編集

この間のコメントの答えはこれですか?

高校の他の写真というのは・・。

またいつかお借りする時があるかも
そのときはよろしく。。

ふみふみ
雫│URL│01/07 22:06│編集

これもですが、別にあるのですw

黒板けしはもちろんですが、他に。。。


ではでは、当ててみてください☆
ハル│URL│01/13 03:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://harlotoe.blog95.fc2.com/tb.php/61-6577373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
